★碌山ジュエリーコレクション★

2017年12月12日

碌山ジュエリーのオンエア(12/13)

明日はQVCiconで2回に分けて
碌山ジュエリーのオンエアがあります。

<12月13日 3:00〜4:00/10:00〜11:00>

ラフィネ&エテルネ スペシャルミックス
icon

このように数回に分けてオンエアされる日には
特別価格の新作が登場することが多いですね。

楽しみに待ちたいと思います。


posted by 碌山マルカジット at 21:54| 碌山オンエア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

【もうすぐ終了】碌山リング50%OFFセール

碌山リング50%OFFセールがもうすぐ終了です。

こちらは石の美しさを生かしたシンプルなリング。
どちらも3450円です。

  


凝ったデザインのリングも半額ですよ。

  

その他のお買い得ジュエリーはこちらをご覧ください。
ジュエリーボックスバービー・特設セール会場



posted by 碌山マルカジット at 16:58| 碌山のセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

碌山半額クーポン復活

昨日、ドールオガワさんで半額クーポンを利用しようとしたら、
「上限に達しました」とのメッセージが出て使えませんでした。

上限なんてあったかしら?と思っていたら、
本日のメルマガで設定間違いだったとのこと。
使えなくてやきもきした方も多かったのではないでしょうか?

本日18:00よりクーポンが復活しましたので、
50%OFFでお買い物出来ますよ。
ドールオガワ・スーパーセール半額クーポン

  

posted by 碌山マルカジット at 22:24| 碌山のセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

碌山ヴィンテージシリーズ半額セール

12月4日 21:00〜 ドールオガワさんで
碌山ヴィンテージシリーズ半額セールが始まります。

レアなデザインの碌山ジュエリーがクーポンで半額になります。

  

  

1点のみですのでどうぞお見逃しなく。

posted by 碌山マルカジット at 18:00| 碌山のセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

碌山掘り出し物市&40%OFFセール

もうすぐ今年最後の楽天スーパーSALEが始まりますね。

la charrette lutineさんでは、
恒例の碌山掘り出し物市が開催されます。

  


Giyaman Jewelleryさんでは、
こちらの碌山ジュエリーが40%OFFです。

  

セール開始が楽しみですね!


posted by 碌山マルカジット at 17:56| 碌山のセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする